about  
 早稲田大学
kodo2

item1200年度 稲門バレーボール倶楽部 会長あいさつ

稲門バレーボール倶楽部会員各位

平成21年3月吉日

稲門バレーボー倶楽部 会長 福田 順一

【平成21年度に向けて】

 

会員の皆様には、お元気にご活躍の事とお慶び申し上げます。

 さて、3月7日に稲門バレーボール倶楽部の総会も参加会員の皆様のご協力により無事に終わり気持ちも新たにスタートを切って行きます。 

 今年度、新たに吉井監督を迎えスタッフ・現役一丸となり1部復帰、今年の最終となるインカレメインコートでの試合を目標に1月よりスタートを切っています。女子は麻生監督のもと大学日本一を目標に同じくスタートを切っています。

男女共に、早稲田らしいバレー目指し、学生として成長し、誰からも尊敬・感謝される人間を育成していく事を主眼に指導してまいります。

 今年度も会員懇親イベントを積極的に開催して行きます、まず春季リーグ戦

の試合応援と懇親会を4月11日男女初戦の日に企画しております是非多くの

OB・OGの参加をお待ちしております(別紙案内)。

倶楽部運営については、総務委員会を中心にここ数年新企画を含め多様化しております。会費納入促進・会計(現役会計含む)・現役支援基金を中心の会計グループ、イベントグループ、本年は名簿改編にあたり名簿作成グループ、現役を総合的に指導する6人制倶楽部チーム発足検討グループの4グループ分け、迅速かつ的確に活動してまいります。

また、各地方支部との懇親を深める為に本年は機会を作り積極的に伺いたいと思っております。学生の試合・合宿等での機会、または各支部のイベントの企画等がありましたら是非ご連絡お願い致します。

早稲田大学バレーボール部の創部80周年も近くに迫ってきました、80周年記念行事準備委員会を設置し準備とりかかってまいります。

各委員会・グループで迅速に対応し幹事全員で、各課題に全力取り組んでまいります。

会員の皆様には、倶楽部運営のご協力と現役への指導・応援を宜しくお願い申し上げます。