ookuma
WASEDA univ.

早稲田大学バレーボール部 は2011年(平成23年)に創部80周年を 迎えます

TOPに戻る

about  男子  女子  稲門倶楽部  高校生の皆さんへ アーカイブ

 

 

稲門バレーボール倶楽部会員各位

平成20年3月吉日

稲門バレーボー倶楽部

会長 福田 順一

平成20年度に向けて

会員の皆様には、ご健勝の事とお慶び申し上げます。

さて、昨年度は、早稲田大学の創立125周年の記念すべき年に、現役は「優 勝」を目標に戦ってまいりましたが、残念ですが達成することができませんで した。しかしながら男女1部リーグで頑張っており、早稲田の存在感を示して います。特に女子は2年連続でインカレベスト4に入り健闘していることは、 OB、OGにとって非常に喜ばしいことです。

現役には、昨年度の反省を生かし再度「大学日本一」を目指し挑戦いたし ます。早稲田大学バレーボール部の良き伝統をしっかり引き継ぎ、学生自ら考 え行動すると共に、コーチングスタッフと現役がコミュニケーションをとり学 生らしい又、「早稲田」らしいチームを指導委員会中心に作り上げていきます。 新人対策については、早稲田でバレーをやりたい気持ちが強く文武両道の学生 を発掘し、育成していく体制の強化を図っていきます。会員各位のネットワー クを生かし取り組んで行きたいと思いますので、ご協力、ご支援を宜しくお願 い申し上げます。

当倶楽部の目的である会員相互並びに現役との親睦を図る事も今年度の重点 項目に上げています。総務を中心に親睦会の開催を企画してまいります、又地 方支部と現役との懇親会を合宿地においての開催も計画いたします。年長者世 代を超えた意見交換会も開催したいと思っております、多くの会員皆様の参加 により総務の目標である会費納入10%アップに結びつくと考えていますので、 イベント企画への参加をお願いいたします。

更に広報委員会を総務より独立し、稲門通信への会員の寄稿、近況報告も情 報交換のメディアとし充実を図ります。ホームページについては現役の情報を 中心に会員の情報もタイムリーに発信してまいります、又高校生(受験生)向 け情報も掲載し、早稲田ブランドの向上に努めてまいります。 今年度も各委員会の実施すべき事は多々ありますが、役員全員全力で執行し てまいりますので、会員各位のご協力、ご支援を宜しくお願い申し上げます。

又、現役への応援、指導を練習、試合を通じあわせて宜しくお願い申し上げ ます。

以上

Copyright (C) 2006 Waseda Univ. Volleyball Team All Right Reserved.

※当webサイトに掲載されている文章・画像の無断転載を禁じます。