最新情報

ニュース

OBOGご関係者様に早稲田カップのご案内

WASEDA CUPは早稲田大学バレーボール部のOB&OG組織が企画・運営する男女混合バレーボールイベントです。

2011年に創部80周年を迎えたことにより新たな試みとしてスタートしたイベントです。

早稲田大学バレーボール部の発展を皆で応援する環境を創ることを目的としております。

 

第9回 WASEDA CUPは、2020年2月1日(土)に開催いたします。

早稲田カップ公式ページ

早稲田に関わるOB・OGの皆様

多くの方からのエントリーをお待ちしております!!!

エントリーはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://urx.red/bmZV

 

 

早稲田カップ2020のご案内(第9回イベント)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

OB・OGの皆様ご無沙汰しております。

年始恒例、早稲田カップ(バレーボール&レクリエーション)
の時期が近づいて参りました!

第9回イベント(早稲田カップ2020)の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。

早稲田カップは、創部80周年を機に9年前にスタートした

OB・OG・現役そして、
早稲田大学バレー部を応援して頂いている早稲田に関わる
様々な方に参加をして頂き交流を図るイベントです。

年に1回の機会ですので、
是非、多くのOB・OGの皆様にご参加を頂きたく案内させて頂いております。

早稲田カップ

交流は図りたいけど、ちょっと気にはなるけど、
バレーボールは。。。
いやいや、もうできないよ。。

現役選手と一緒にというのは、ちょっと気が引けるよ。。

という方も沢山おられるのではないかと少し心配しております。

という私も(40代)そのうちの1人でありまして、
飲み会(ではなく「懇親会」と書かなくてはいけませんね。。)
なら自信を持って参加できるのですが、バレーボールは年1回しか触れる機会がないので、少し気が重いなぁ。
というのが正直なところでございます。

同じようなお気持ちの方がおられるのではないかと察し、

1、チームサポーター枠の設定
(競技に参加してもしなくてもOKです。)

2、親子参加の促進
(お子様も積極的にご参加ください。)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2つの工夫を追加して開催したいと思います。

チームサポーターの方は、
チームメンバーとして自チームを応援して頂いたり、
バレー以外のレクリエーションに参加して頂いたりと、柔軟にお楽しみ頂くことが可能です。

親子参加の方は、
お子様と一緒にチームに参加(バレーボールの参加は難しいかもしれませんが、一緒に応援や、レクリエーションの参加は是非是非!)
して頂き、親子でお楽しみ頂ければと思います。

このような工夫があれば、ご参加の敷居も少し下がるのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

もちろん、体が動く方は遠慮なくバレーボール&レクリエーション&懇親会
全てに全力でご参加ください!

ということで第9回早稲田カップ

早稲田に関わるOB・OGの皆様

多くの方からのエントリーをお待ちしております!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★開催日 ⇒ 2020年2月1日(土)
土曜日ですので、お間違いなく!

★場所 ⇒ 上井草体育館(杉並区上井草3-35)
西武新宿線:上井草駅徒歩2分

★開場 ⇒ 8:50~(くじ引きにてチーム決め)

★開会式 ⇒ 9:30~
(10チームにわかれ対戦いたします。)

★閉会式 ⇒ 15:00頃を予定
開会式では豪華景品が当たる、ビンゴ大会を開催します。

★参加費 ⇒ 無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

早稲田カップ運営事務局
http://wasedacup.jimdo.com/

アーカイブ

カテゴリ別